パーガルラルキー迷走中

パーガルラルキーはヒンディー語でcrazy girl

MY DREAMLAND...

沖縄は座間味島

f:id:mushro0o0om-sara:20160403175047j:image


ここ、慶良間の海に恋をして、暮らし始めてから5ヶ月が経つ。

もう5ヶ月なのか、まだ5ヶ月なのか。

 

島の生活にも慣れて、大好きな友達もできて、住民票も移した矢先に

思いも寄らない問題発生。。。。。

 

私って人間関係を構築するのが下手なのかな?

たぶん人との距離をうまく取れないのかもしれない。

 

これまでずっと”夢の地”を探す旅に出て

ここでもない、そこでもない、とあちこち行ったけど

やっと見つけたMY DREAMLAND♡

「ここ座間味島だ!」と思えたのに、人間関係で揉めてまた出る羽目になってしまいそうで本当に悲しい。

かといって我慢もそろそろ限界で身体にはすでに兆候が出てる。。。

 

身体って正直よね~

 

 

今朝何気なく引いたタロットがグサッときました。

 f:id:mushro0o0om-sara:20160403175003j:image

もうここに長くしがみついてはいられないってさ~

 

 

んー。。。。。。。青山選手移籍ですかね。

せめてこの夏はこの島で過ごしたい気持ちもあるけど

海外求人見てたらパラオとかモルディブとか、

なんならメキシコカンクンのリゾート地で働くのもありかも!?

 

 

私の価値を低く見てるような人の下で働くのはよくない。

自尊心がボロボロになっちゃうから。

 

考えても考えても答えは出ないんだけど

時間は刻一刻と流れていってしまうのよね~

 

 

一度リセットして心をリラックスさせて余裕ができたら

流れに身を任せてみようとまた思えるかな。

 

 

久しぶりに今夜は一人でゆっくり星を観たいな☆

あ、曇ってきちゃった。。。。。