パーガルラルキー迷走中

パーガルラルキーはヒンディー語でcrazy girl

BEACH LOVER♡

昨日は待ちに待ったてぃーだかんかん

 

沖縄で太陽は「ティダ」

なので「てぃだかんかん」は太陽がかんかんに照ってますよー!てこと。

 

 

晴れていると東京の真夏くらいの日差しだから海もウエットスーツなしで泳げちゃう(^▽^)b

 

 

この垣間見える感じとかたまらんの〜♡

f:id:mushro0o0om-sara:20151107134831j:image

 

 

 

そして抜けると………

 

 

 ドジャァァアァァアァアアァン!!!!!

f:id:mushro0o0om-sara:20151107164440j:image

 

古座間味ビーチでございま〜〜〜す◎

やっぱり青い空と青い海は相性抜群ですな!

 

 

いや〜超気持ちいい!!!!!

 f:id:mushro0o0om-sara:20151107164753j:image

 

 

ハロウィーンが終わって東京はもうクリスマスのイルミネーションとか始まってるって今朝のニュースで流れてたのを見て

「あ〜いっこも恋しくないわ〜」と、改めて沖縄来てよかった♡と思った次第です。笑

 

 

 

南星荘のオーナー正俊さんは船長でもあるので無人島渡しもやってて

さっき安慶名敷島に連れてってもらいました。

f:id:mushro0o0om-sara:20151107134813j:image

 

泳ぐ準備してなかったけど服のまま泳いでも全然大丈夫なくらい今日の海は暖かかったよ!

海の中ハンパなかったわ〜〜〜〜〜♡

f:id:mushro0o0om-sara:20151107170035j:image

次は海の中の写真も撮ってきまーす☆