パーガルラルキー迷走中

パーガルラルキーはヒンディー語でcrazy girl

インドでサドゥに弟子入り修行〜転〜

インドでサドゥになるか、日本で大学生を続けるか。

mushro0o0om-sara.hatenablog.com

 

胡散臭さMAXのババに弟子入り勧誘され一晩明けた翌朝。

 

「まずは聖なるガンガーで沐浴してお清めをするべし」と

まだ冷たいガンジス川に躊躇なく飛び込むババ。

f:id:mushro0o0om-sara:20150528015717j:plain

…細ッ!!

 

誘われるがままに私も恐る恐る足を突っ込む。

聖なるガンガーは思った以上に冷たくて膝下までが限界。

 

ちなみにインドの女性は皆サリーを着たまま全身ザバーーーッといきます。

f:id:mushro0o0om-sara:20150528174019j:plain

こんな感じ。そしてビーチでもこれで入る。海水めっちゃベタベタしそう…

 

 

「これはサドゥの入門儀式だ。聖なるガンガーをお飲みなさい。」と川水をすくって私に差し出すババ。

 

(心中)「えーーーーーーーー!ムリムリムリ、絶対無理!腹壊して死ぬ!!!」

 

いくら上流で汚くなさそうでもガンジス川とか飲んじゃダメでしょ。。。

 

やんわり断っても「大丈夫!ほら!これは聖なるガンガーだから!」とかなんとか言われて

「えいっ!もうこうなったらちょっとだけ飲んでしまえ!」と5mlくらい口にふくんで飲み込んだ私。

 

結果、お腹、壊しませんでした。

そこから私は強靭な胃腸を持っていると自負しております。ドヤっ

 

 

「よし、いよいよこれからヨギの奥義を伝授しよう。ついて来なさい。」

ガンジス川を飲むというなかなか強烈な通過儀礼を済ませ藪の中をババの後について行く。

 

「良いか。これは奥義だから誰にも言ってはいけない。秘密だぞ。」

 

一体どんな奥義を伝授されるのだろうか?ダルシムになれるのか?!

ババと面向かって足を組んで座り、その一挙一動を見逃すまいと食い入るように見つめる私。

 

○▼※△☆▲※◎★●・・・・・・・・・・

なんやらマントラ(呪文)を唱えている。

 

「それでは、私のXXXに手を添えなさい。」

 

「What?!...NO!」

どんな修行だよ!完全に変態じゃねぇか!!!(怒)

 

即刻無理だと伝えるとタンタラヨガがどうのこうので

シヴァリンガ(男性器をかたどったシヴァ神)がどうこう関わっていて

ババのイチモツに触れないことには弟子の私にエネルギーを伝えられないという。

 

f:id:mushro0o0om-sara:20150528172725j:plain

これがシヴァリンガ。ヒンドゥー教の寺院には大概祀られています。

シヴァのリンガ(男性器)がヨニ(女性器)に挿入されているところを内側からみた様子をかたどったものです。

ちょっとエロい…なんてイヤラシイ考えをもったアナタがイヤラシイわよ!

 

 

ババに迫られてやっと目が覚めた私。

 

こいつアサナ(ヨガのポーズ)もできるかもしれないけど…

ただの好色変態オヤジだった。爆

(※インドはこういうことが日常茶飯事です)

 

なんて馬鹿らしい。弟子入りもクソもあるか。

やめたやめたーーーー!

ババにもういい、帰る、と伝えると

「最後にキスをしよう」とぬかしやがったので

ふざけんじゃねぇ、このくそじじぃが!とブチギレて帰りました。

 

 

自分の人を見る目の無さを嘆きながら宿に戻ると

隣の部屋の住人ラファエルが声をかけてくれました。

f:id:mushro0o0om-sara:20150528170954j:plain

彼はインドにサドゥ留学しに来たスイス人で

かれこれ10年近くインドとスイスを行き来してグルジ(師)に弟子入りしているという。

 

ラファエルに経緯を話すと普段はいつも温厚な彼が「本物のサドゥはそんなことをしない!」と非常に憤って

「明日そいつを懲らしめに行かなければ。」と言ってくれました。

 

またの名をシャンティババと名乗るラファエルに

「シャンティ(平和、平穏)にどう懲らしめるの?」と聞くと

「私はシヴァ派のババだ。シヴァを怒らせたら怖い。」とだけ言いました。

f:id:mushro0o0om-sara:20150528172408j:plain

私がこの件で泣き寝入りせずインド嫌いにもならなかったのは

本当にこのラファエルのおかげです。

実は今回のインドで6年ぶりにゴアで再会しました!!!

このことも次回詳しく。。。

 

 

 

結局3記事にまとめられませんでしたね...

あともう1記事書かせてください!

 

『インドでサドゥに弟子入り修行』

次回完結!ニセモノババを懲らしめる!ホンモノのババとは??

よろしくおねがいします◎